haru のゆる配当記録

haru の資産運用記録

楽しく投資と配当の記録を付けていきます。ときどき日常。

【米国株】AT&Tからの分配金(2020年11月)【高配当】

AT&Tからの配当金

f:id:ssssaaaat:20210101213632j:plain

配当金について記録を残していきます。

AT&Tからの分配金が入金されました!

2020年11月、AT&Tからの分配金が入金されました!

 配当金金額

入金額 11.23ドル

円換算 1159円

(1ドル 103.64円、小数点以下切り捨て)

 独り言コメント

千円ちょっと、少ないですね^^;

とはいえ米国株はETFが中心なので個別株はこんなものかな?

こつこつ堅実にやっていきます♪

 

その後、AT&Tの株を売却した時の記事はこちらです。

satokiroku.hateblo.jp

 

最終的にどれくらいの利益になったのかはこちら!

satokiroku.hateblo.jp

 

本日もお読み頂きありがとうございました!

※投資はくれぐれも自己責任で、よく考えて選びましょう!

プライバシーポリシー