haru のゆる配当記録

haru の資産運用記録

楽しく投資と配当の記録を付けていきます。ときどき日常。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【高配当米国株】AT&T株価下落、逆指値で売却【減配!?】

高配当米国株のAT&Tについて書いていきます。 そもそもAT&Tって何? 逆指値って? 条件に引っ掛かったの? 何故下がったの? それで、AT&Tの株は今後どうするの? そもそもAT&Tって何? AT&Tは米国の通信業持株会社。主に携帯電話事業を展開、子会社AT&Tモビ…

【利益確定】2021年4月の利益確定額は【306,320円】でした。

「高配当株投資って、みんな利益確定はどうしてるの?」気になる方もいらしゃるのでは?(私も気になる)こちらの記事では各月のharuの実績を紹介していきます。(※あくまでharuの場合です。基本的にはきちんと選んだ高配当株なら長期保有というのが基本スタ…

【高配当米国株】配当収入は【70,905円】でした。(2021年3月) 米国株口座編

投資や配当に興味はあるけれど、「配当って、実際毎月どのような感じになっているの?」という方も多いはず。こちらの記事では毎月のharuの実績を紹介していきます! こちらは米国株口座の実積です。 2021年3月の配当収入は【70,905円】でした。 口座合算の…

【日本株配当金】配当収入は【5,949円】でした。(2021年3月) 日本株口座編

投資や配当に興味はあるけれど、「配当って、実際毎月どのような感じになっているの?」という方も多いはず。こちらの記事では毎月のharuの実績を紹介していきます! 日本株口座編です! 2021年3月の配当収入(日本株口座)は【5,949円】でした。 ざっくり方…

プライバシーポリシー