haru のゆる配当記録

haru の資産運用記録

楽しく投資と配当の記録を付けていきます。ときどき日常。

【100均】キャンドゥのジェルネイルを買ってみました!【セルフネイル】

 キャンドゥのジェルネイルを買ってみました!

f:id:ssssaaaat:20210707182830j:plain

キャンドゥからジェルネイル「parkikoi(パルキコイ) パル カラージェルB」が新発売されたので買ってみました!

大人なカラーが可愛い!

100円ジェルネイルはセリアなどにもあるようなのですが、キャンドゥのジェルネイルは大人なカラーが充実していて可愛い!

購入色

ラベンダー、ピンクベージュ、ブラウンを購入してみました。

塗ってみました!

手は既にジェルネイルを塗ってあるので、お試しで雑にですがフットネイルとして塗って見ました。

(足が写ります><)

 

 

 

 

f:id:ssssaaaat:20210707183016j:plain

試しに一度塗りで仕上げてみました。

ラベンダー・ブラウン・ピンクベージュ・ブラウン・ラベンダーの順です。

ラベンダーは一度塗りだと青みピンクのようにも見えて肌なじみが良い…!

ブルベの人は肌が綺麗に見えそう。

 

ブラウンも大人っぽくていい!二度塗りでもっとしっかり濃いブラウンにしても良さそうですね。

 

ピンクベージュは一度塗りだとナチュラル!すごくいいです。ネイルアートをするときのスキンカラーにも良さそう。

 

次は二度塗りではっきり発色も試してみたいです^^

シアーなカラー

塗ってみると、シアー感がある色味。

ペンキのようにベタッと付かないのがいい!

刷毛付き

刷毛付きのカラージェルを買うのは初めてなのですが、刷毛付きだとマニキュアのような感じで使えて便利ですね。

ジェルネイルは筆を用意したりなどなど意外と大変なので塗り替えはちょっと憂鬱なのですが、マニキュア感覚なら楽しく出来そう。

仕上がりは筆の方がきれいかもしれませんが、使い分けしたいです^^

100均すごい…!

お店には550円でUVライトも売っていました。

コンパクトで片付けや持ち運びもしやすそう…。

私はジェルネイル用品はネットで購入したのですが、今は100円ショップでベースコート+カラージェル+トップコート+UVライトで最安800円くらいでジェルネイル出来るんですね。え、すごい…。

 

あとは個人的にピールオフタイプのベースコートなども出れば100円ショップほとんど完璧ですね…!

 

他にウォーターネイルシールなども購入したので色々楽しめそうです!

100円ショップ、本当すごいな…!

f:id:ssssaaaat:20210707185313j:plain

 

プライバシーポリシー